かがやき友の会
聴覚障害者のパソコンの会

役員会について

平成17年度役員会構成
<役員>
・会長:1名  ・副会長:1名  ・監査:1名
・事務局長:1名  ・会計担当:1名  ・企画部長:1名
・事業部長:1名  ・広報部長:1名
<委員会・その他>
・編集委員会(若干名)
※友の会運営を手伝ってくれる方、募集中!!

役員会の活動について

・GW(グループウェア)を利用した議論・議決が中心。
・必要に応じて実際に召集し、議論・議決を行う。
・パソコンボランティア活動の準備・推進
・会の運営体制と会員相互の協力体制の強化
・NPO法人化推進  ・財務基盤の確保  ・広報宣伝活動の強化
・収益事業立ち上げ  ・他の障害者及び団体との交流強化
・役員への活動補助体制準備

≪案内≫のコンテンツ

≪案内≫トップ 友の会の主旨などの説明です。
役員会について このページです。
会員の特典について 会員の特典についての説明です。
入会について 入会申し込みについての説明です。
友の会規約 規約を掲載しています。入会前にお読みください。

連絡・問い合わせ先

【かがやき友の会運営事務局】
〒124-0001
東京都葛飾区小菅4−14−4 相良ビル2階 かがやきパソコンスクール内
事務局担当 野中 秀一
FAX 020-4623-0237(D-FAX:24時間受付)
TEL 03-3604-8501(月〜金曜日10:00〜17:00迄)
メールでの問い合せ先→メールフォーム

閲覧環境

AdobeReaderはここから
Get AdobeReader
かがやき友の会 All rights reserved.